見出し画像

1.新ワールドに降り立った

久しぶりにマイクラ統合版を新ワールドでやってみることにした

スキンもせっかくなので新しく作ってみた。

画像1

あっどうも。私チュチュキュラン。

☆☆☆

降り立ったワールドは…

画像2

水近いし平地!ええやん!٩(ˊᗜˋ*)و

しかもちょっと横向いたら…羊いっぱいいてる!ラッキー!!

画像3

ふっふっふ。我がベッドとなれ。

画像4

画像5

すまぬ、ありがとう😂

★★★

ってことで、初日からベッドで眠れる=敵が出る夜をスキップできるというラッキーさ。

画像6

夜が怖くて、夕方になってきたらベッド連打。ビビリすぎやで。

☆☆☆

拠点作りたいので資材集めがてらブラマイ場を作ることにした。

画像7

続く。


#マインクラフト #マイクラPE  #Minecraft #チュチュキュラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?