見出し画像

2.ブラマイ場と植林場

ブラマイ場にいくまでの穴掘りをしてたら、石のツルハシすぐ壊れるのでそばに木が欲しくなった。先にブラマイ場への入り口の近くに植林場作った。

木が大きくなるのを待ちながらブラマイ場への入り口を掘っててふと思い出した。

あ、木の苗の上にブロック置いとかな、木が伸びすぎるやつやん。

画像1

遅かった…。伸びすぎると切るのが大変なのに。

でもまだ1本しか生えてないぞ、今のうちに上にブロックを…

画像2

ぐあああああ!!

☆☆☆

画像3

もうこの辺で許したるわ!!(はぁはぁ)

★★★

ブラマイ場もできた。

画像4

画像5

せっかくなのでブラマイ場の入り口を建物に納めようとしたんやけど

画像6

やべ…植林場と近すぎへん?

画像7

ぐあー!ここまでやったのにー!

もう植林場ごと建物に納めようかな!?(狂気)

次回



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?