見出し画像

45.西へ冒険1

前回のチュチュキュラ

ネザーでブラマイして、初めて古代のがれきを手に入れました🐥

さて、チュチュキュラン🐥は他にも欲しいものがある。

お花各種でいろんな色の染料、ジャングルバイオームで竹とカカオの種。

砂漠バイオームが見つかれば、サボテンと、あとガラス用の砂が当面欲しいので、ネザーで繋いで行き来を楽にしたい。

というわけで今回は拠点の村から、海のある西側に冒険!🐥早速行きます〜

画像1

グングン進むけどずっと海。

画像2

ん!?もしや海底神殿🏛?

画像3

当たり〜!!こんな近くにあるなんて熱いな〜🐟

水中呼吸の装備持ってないので、今日は中には入りません🐥また後日行こっと!

★★★

さらに進むと

画像4

沈没船はっけーん!

画像5

宝の地図ゲット🗺

見てみたら

画像6

すぐそばなのでちょっと寄り道して宝箱を探しに行くことに⛏

★★★

画像8

結構掘ったけど中々見つからない🤔

画像7

もうど真ん中だと思うんだけどなぁ

画像9

ない。地図の見方がよくわからん😅

画像10

あったー!!

画像11

海洋の心ゲットだぜ!!!これでコンジット作れる🐥💞

★★★

お宝手に入れてほくほくでさらに冒険を進める。目標は砂漠かジャングル。

画像12

氷バイオーム。

画像13

高い山が見えてきた。ジャングルってそんな寒いところじゃないか?

画像14

サンゴ、キレイだなぁ〜〜。持って帰りたいけど、すでに手持ちがわりといっぱい😅

画像15

画像16

海の中、キレイで癒される。亀の泳ぐ姿も雄大。

画像17

ビバーク!

画像18

★★★

さて、もっと進みまーす。

画像19

ベリー!持ってない!ゲット〜♫

画像20

なんか村っぽいのある!

画像21

まさかのゾンビ村!∑(゚Д゚)

画像22

ピーズモードでも怖いわ。🧟‍♀️

画像23

鐘🔔頂いてさらに進む。

画像24

またもや!?

画像25

海底神殿!

私は砂漠かジャングルに行きたいのよ〜〜〜。

画像26

きたか!?

画像27

画像28

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

本日の司書ガチャ📚

はお休みです。

次回、砂漠の村を探してネザゲから帰ろうとするが…!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?