見出し画像

44.ネザーでブラマイ⛏

前回のチュチュキュラ

お気に入りの村人が2人とも失踪!?ガグブルしちゃったチュチュキュランでした🐥ネザーブラマイ用に、効率なし耐久3のピッケルを作りました。

さて、そんなわけで今日はネザーでブラマイ。

画像2

ブラマイで行き来するとなれば、まず必須なのは

画像1

階段。Y =15までしっかり整備しておきました。

画像3

変な挙動のマグマ発見ー。掬えない。

★★★

どれくらい掘ったかなー?程なくして

画像4

やったー!これコレ!

画像5

「古代の残骸」かと思ってたら、「古代のがれき」なんだね〜🐥<知らんかった!

一つゲットしてなんか満足したのでネザーから撤退。またこよう。

★★★

フラフラと目的もなく天空トラップタワーへ。

1.16.20のアプデのためか、天空トラップタワー作った時は出てこなかった村人ゾンビやゾンビ、チビゾンビも出てくるようになった。

画像6

画像7

クモに乗ってるw かわいい🐥

今日の司書ガチャ📚

画像8

画像9

えっΣr('Д'n)まさかの二連続!?

画像10

画像11

画像12

防火かぁ。これからネザーのブラマイしていくなら、あるといいよね〜。

ってことで防火さんもうちで働くことに(°▽°)

修繕さん見つからないなぁ…まぁいいか!😁また明日もやろ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?