見出し画像

大門玉手箱のふた

第84回「大門玉手箱」のふたがしまりました。

みなさん、ありがとうございました。今年最後の玉手箱でした。
来年も同じペースでひらきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ぼくのしらないところでも不思議な出会いがあったそうです。

ニューヨークへの道が、少し開けそうです。
水先案内人をしてくれそうな女神さんと知り合うことができました。
「女神の法則」を実践中なのですが、効果があがっています(笑)

100回目はニューヨークで「大門玉手箱」をひらきます。
ご協力いただけるかた、大募集中です。
このまま順調に開催できると、2022年を予定しています。

それまで、元気でいないといけませんね。
体に気をつけて、生きていきます。

そろそろ転職の時期が近づいてきたようです。
いい仕事があったら、すぐに行動します。

あ、また「ひとりごと」です。
気にしないでください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?