見出し画像

つづけていると

第86回を迎えました。「大門(おおもん)玉手箱」。
奈良きたまちでつづけている「ふるほん+あるふぁ市」です。
100回目にはニューヨークで「自由の女神玉手箱」をひらきます。

きょうは「そのあと」の話で大笑いしました。
南アフリカの「喜望峰玉手箱」への参加意識調査を実施しました。
かなりの参加希望者がいることがわかり、実施が確定。

さて、どうしたら実現するのか??
みんなで宝くじをかうことにしました。
当たった人が伊丹からケープタウンへのチャーター機を飛ばします。

すべては冗談からはじまります。
おもしろおかしく話していると、いつか本当になるときがくるはず。
さあ、参加する人「てーあげてー!!」♬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?