見出し画像

風の時代?

風にのるといえば、たこですね。
このタコではない?

次の時代は「風の時代」という言葉をきくようになりました。
すこし気になってしらべてみても、よくわからないのです。
「みずがめ座の時代」と表現されている方もあり、違いがあるのかどうかも謎です。

自分自身が水瓶座の生まれですので、少し気になり始めています。
「不思議なこと」が大好きなので、謎めいていることは気になります。
普段は何も感じない、霊感も何もない人間なので、はっきりとわからなくてもかまわないのですが、意識はしていたいと思います。

「セレンディピティー」や「シンクロニシティー」という言葉も好きです。少し関連がありそうで、面白いですね。ひとと偶然出会う力はかなり持っているようなので、それをもっと磨いてゆけばよいのでしょうか。

まぁ、ひとことでいうと「宇宙のちから」というものかもしれませんね。
信じても信じなくても、だれもなにもいわないので、ひそかに信じることにしています。内緒ですよ。風がふくまで♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?