見出し画像

ぼっちのゴールド観察日記検証◆失敗編◆

今回の検証で、ゴールドの動きではなく
ドルの動きからゴールドの動きを予想で来たら・・・
と、思い踏み切ったのが以前もご紹介した
オアンダのオープンオーダー、オープンポジションです。

ご覧のとおり、ゴールドのオープンオーダーは
あまり役に立たないかなと・・・

オープンポジションはそこそこ参考になりますね!

しかし、愚かなぼっちは
その他のドル買いが集まったオープンオーダーを
試してみることにしました。

ユーロドルの売り注文です。
ちなみにドル円も買い注文が多めに入ってました。
その時のゴールドのチャートがこちら・・・

ドル買いの素振りすら見れませんでした・・・
この検証で分かったこと。確認できたことは、
ゴールドはその他のオープンポジションに左右されない
ゴーイングワイウェイ!!
自分の相場(チャート)には素直!
まだまだ、観察、検証していくつもりなので
よろしくお願いします(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?