見出し画像

冬でもサンダル



当然、靴下も履きません。
★仕事の時は、仕方なく靴下&靴履いております。

インチキサンダル!?


ちょっと、覆ってる部分多いですね。。。

家の室内でも靴下履いてる人が理解出来ません。

今の時期に外出すると、サンダルの人ほぼいませんね。
調理人の人が、業務スーパーで買い物してるとかの目撃はあり。

靴下履く手間、脱ぐ手間、洗濯する手間、ヘタれば捨てる手間、買う手間、銭もかかる。
金銭と時間の節約になります。
特に、5本指靴下は時間かかるんよ。

人の目は無視です!
このサンダルは目立たないけど。
そんなん誰も見てないだろうしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?