見出し画像

【腸活】グランブッフェ 豊洲


普段、貧食なんで栄養補給に来ました。
物価も高いし、色々食べると更に割高。

やっぱ、バイキングでっせ!
和洋中60品目のハイキング!
腸内細菌活性化の為にも多様な補給!
デザートやフルーツもある。

ライトコース通常1649円(90分)が、
な、何と時間無制限一本勝負!

ってことで、豊洲までやって来ました。

平日の13時に入店。
ららぽーとの三階です。
奇跡的に窓側のVIP席に!

絶景やね


ライトコースは、LINE注文で
【ミートソース】 注文可能。
試しにやってみました。

フードコートみたいに出来上がったら、
ブザーが鳴るので自分で取りに行く。
当然に片付けも自分です。

サラダ、デザートメインで居座ります。
ドリンクは、無料の水だけ。

野菜やフルーツ水分多いし、
タマネギスープ飲むから関係ないや。

デザート&ソフトクリームもアリ


あんまり食べれないから。。。

【白米、ラーメン、うどん、ポテトフライ、クロワッフル、パン、ピザ、グラタン、ハンバーグ、肉団子】

この辺りは、パスですね。

お気に入りは、
【ティラミス、人参レーズン、玉子サラダ、豆腐、ネギ、タマネギスープ】


ブラックカレー と ナン


さてと、あとは夜景待ち!?


最後は、白ごまネギタマネギスープ


と思ったが、更にもう1皿追加!


ソフトクリーム+ナッツのおかわり君


18時完! 約5時間の滞在でした。

墓地 ( 健康丸儲け 💰️ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?