見出し画像

階段飛ばしの術

皆さん!  階段はお好きですか!?

はぁ?  意味分かりませんよね。。


うんちアスリートの私 ( 墓地 ) は、

何故か、階段を見ると。。。

「やるぞ~!」という闘志が湧きます!


駅の階段

上りは、一段飛ばし基本です。

時々、二段飛ばしを入れる感じやね。


下りは、早めの脚の回転で飛ばし無し。

時々、一段飛ばす感じ。

下りの衝撃? 大きそうだから、

本能によるリスク回避かね?


膝痛めると怖いから。。。

使わない肉体は老化する。

使い過ぎも怪我のリスクがアップ。

まぁ、ほどほどにやっとります。


なので、エレベ&エスカ レーターは、
基本使いません。日々の積み重ね。

【 術 】 でも何でもないがな!?


ちなみに。。。

あの有名な、
遊歩道(巨人への道)階段も往復済🈴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?