見出し画像

【腸活】スィーツパラダイス スパイラルタワーズ店

外から、店内覗けます。

なので、チラッと覗いたら。。。
ビックリ!「制服の女子高生」ばっかしやないか!!? 8割方ね。

何や? こんな状況の店に入るんか!?


仁王立ちのナナちゃん(名駅)

そうです。名古屋に来たぎゃ。

名古屋駅すぐにスイパラ有り。

店に入るかどうか悩んでました。。

横に、サイゼリヤが有ったので、サイゼにしようか? 

イヤイヤ、ここは面白い未知の道へ!
スイパラ 一択やろ! 13:30突撃!!

コラボやってました

はい。入店させていただきました。
結構、店内はガラガラでした。

スペシャルコース1690円(税込み)。
※ 野菜、カレー、パスタ、フライドポテト、アイス、ドリンクバー付。


女性店員が席を案内してくれました。
しかし、まさかの?嫌な予感が的中?

グイグイと女子高生軍団4人席の近くまで行き、その隣の席を案内される!

あのねぇ、どういうこと!? 何で!?
その席を拒否しましたよ。
何で直近の席なんよ!?

これがサービスなんかいな?


色々ゲット! 既にポテトが机上に

おりゃー! 4割は野菜を食べるぞ!

女子高生軍団の隣は危なかった。
キャッ♫キャ〜 してるからね。
そりゃ、相手側にも失礼やろし。

ちゃんと、NO!と言える人間に成長しとって良かったがね。わたし。

しょっぱいの食べたくなった


よく観るYouTuber わたげちゃんが、ぼっちバイキングへ行った時は、JK(女子高生)が天敵!だとよく言っている。

理由はチョット違うけど、共感やね。
想い出の記念【腸活】になりました。

無理して食べるのはヤメました。
最後は、マイベストケーキやね。

しかし、どう考えてもケーキのスペースというか種類が少ないなぁ。。
池袋店の規模と種類が多過ぎるのか?

◇スイープパラダイスのスタンプが今月でおしまい。
スタンプ数に応じて何か有るらしい。
スタンプ13個でフルパラ招待の夢も消えたが、スタンプたった3個で何もらえる? 割引券か? ◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?