見出し画像

ToFeel日記Day43「もうすぐスタート・・!」

今日は、事業を考えることに時間を取ることができた。

感情としては、ワクワク。

にしても今書いている中で、やっぱりあんまり印象に残ってないことばかりだった。少しチャージしている時間なのかな。ただ、事業構想も少しづつできてきたし、そろそろ発信できそうなので、とりあえず考えてやってみようと思う。

ただ率直に最近はあっという間に時間が過ぎ去って、なんとも「がんばった!」という感覚が薄れてきていて、自分でも果たしてこれは前に進んでいるのだろうか。という不安があるから、そろそろわからないなりに一歩進めてみようかなと思う。明日はいろいろスケジュールはあるけど、とりあえずアウトプットしてみようかな。

⭐️今日のよかったこと
①ランニングできた
②家政婦のなぎささんのドラマ初めて見れたー!ニヤニヤしてしまった笑
③なんだかんだいつもみたいにまあいいか。で終わらせなかった!

⭐️感謝

①今日も無事に1日を追えられたこと
②実際体のことで苦しむことも多くあるけど、自分なりにどうにかしようとおもって行動している自分に感謝。
③たぶん迷惑をかけて体も痛めてイライラさせているけど、怒らず最後は優しく接してくれた母にありがとう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️