見出し画像

ワイルド・スピード/ファイヤーブースト

ギリギリTOHOシネマズ池袋の轟音上映で観れました。
10作目にして集大成という形でなかなかに最高な流れなんじゃないでしょうか。
ショウ一家の関わりあたりから過去の清算的な流れが最近多かったですが、今回はむしろそれがメインで、シリーズファンからするとムネアツな展開が多くてうれしかったな。
個人的には最初からハンがファミリーと一緒にいることで新鮮さがあって、いつもの絡みがより面白かった。
今回の悪役はジェイソン・モモアしか演じられないなと思うほど適役だし、最高としか言えず、笑っちゃいけないシーンで笑っちゃいました。

ただカーアクション以外のCGはもう少し...って感じがしちゃいましたな。予算の都合とかもあるんだろうけど。

終わり方がもう!もう!!
次回作待ち遠し過ぎ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?