弱者男性が人生苦しい理由

 ブロガーのしっきーさんが底辺と勝ち組が分断することによって 中間層が解体されていく っていうことを言ってるけど、それと同じように 岡田斗司夫も動画とか配信で世の中はどんどんホワイト革命されていく(言って、汚い部分っていうのを見せないような社会になっていく)っていう風な話をしてて
 これは 岡田斗司夫の詭弁もある 勿論その自分の配信にアンチコメントが書かれたくないとか自分の配信のコメントを 質を上げるために、そういうアジテーションしてるって部分あるんだけど
 でも 一部は当たってて。やっぱり今こう 弱者男性が苦しいの っていうのは基本的にその美女美女しか 美女 インフルエンサーみたいなのしか勝ち上がれないような時代になってきてて
 でもそれって その美女が悪いから美女が悪いわけじゃなくて その美女 インフルエンサーに投票してる 匿名の男たちが悪いわけね 匿名の男たちは 美女 インフルエンサー じゃなくて自分と同じような陰キャとかそういう なんか 正直に自分のその パーソナリティを出してるような そういう発信者に投票しないといけないわけね。そういう自覚を持ってほしいのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?