1日宴会

大規模なお疲れ様会をしました。

食事は持ち寄り!
と言っても会場の家主さまが
たくさんのお料理を並べてくれました。

僕は餃子担当!

まあ!全部が美味しくてスタートはお昼でしたが
帰る9時過ぎまで何かしら食べてました。

僕はお酒があまり飲めませんが
嫌いではないです。

スタートは

吉村が準備してくれた
オリオンビールのプレミアム!

今年の3月に沖縄に行った時に、
琉球ゴールデンキングスの
推しの岸本選手が宣伝してて
飲んで、めっちゃ美味しくてハマりました。

と言っても売ってないので
沖縄物産展で買ったりして
少し飲めてました。

それがこの数!

これだけでテンション上がってスタート!

仲間達はみんな良い人、自由な人!

過去のボッカの公演の映像を流しながら
ガヤガヤとお食事会。

何を喋ったかもあまり覚えてませんが
ずっと笑いの絶えない時間でした。

息子も大はしゃぎ!

恒例のカードゲーム大会の最初は
まさかのカルタ!

カルタかー!
ではなく全員本気。

たくさんの酔っ払いと絶対勝ちたい息子と
みんな前のめりで読み手の声に集中していました。

テレビでなんとなく流れていた
デザートをみていた家主が

おもむろにそのデザートを作ってくれたり
途中参加の方が大量に水やお茶を持って来たりで
やっぱり最後まで楽しかったです!

真面目な話しもありつつ
気がついたら9時を過ぎていて
帰る事になりました。

大宴会!

次回のために頑張ろう!と解散!

息子はまだ居たかったと半泣きで
すねてましたが
帰ってからは楽しかったと
すぐに寝ました。

もう今年も後半に入りますね!

これからまだいろいろ本番あります。
また元気に走り抜けようと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?