11.aug.2020

旅の疲れもなく、体調はすこぶる良い。

たぶん、いろんなものが満たされてる状態なのだろう。

何に対しても前向きに捉えることができる。

今までなら、休日出勤なんてしたくなかった。

なんで?自分だけなんで?

と思っただろう。

しかし、今回はそんなことは思わなかった。

追い詰められてるのもあるけど、それだけじゃない感じ。

まぁ、何事もなく仕事を終え、帰宅する。

最近、足を挫いたこともあり走ってないことに気がついた。

天気も良かったので、少し走ってみようと思い、家を出た。

足が痛くなれば戻れば良いのだから、と思い。

何事もなく6キロ走ることができた。

久しぶりのランは、いつもペースが良い。

体が軽くなってるのかと思う。

それから、フッケンさんから、

10月に音源出るから、ぜひ聞いて欲しいと、

わざわざ連絡をくれた。

とてもうれしかった。

その話の流れで、いつものとこにいるから飲もうという話になり、すぐに家を出た。

フッケンさんの他にトモさんとリカさんがいて、初めて会ったにも関わらず、とても良くしてくれた。

昨日も色んな話を聞けて、とても楽しかった。

そのあと、たこひらに顔を出して帰った。

0時に帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?