27.july.2020

今日の朝は、昨日からの雨が続いていた。

走れるわけもなく、二度寝をかます。

7時に起床して、8時に家を出た。

その間、何をしていたかは覚えていない。

仕事を何となく終え、バタバタと帰る。

最近、仕事に対して前以上にめんどくささを覚える。

こんな人生で良いのかと、よく悩むのだ。

あと40年近くは生きるかもしれない。

しかし、今を一生懸命生きれない奴に未来はないのだ。

今、この瞬間を悔いなく生きる。それ以外ないと思う。

愚痴はこの辺にして。

今日も雨がよく降った。

朝も昼も夜も。

このまま地球が滅びるような気がしてならない。

この地球を守るために、ひとつひとつできることから始めようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?