見出し画像

2023.9.18 単独飛行 vol.2

tacicaの猪狩さんの弾き語りを聴きに行きました。
自然、生命、感情、その表現に感銘を受けながら聴き続けているtacicaの音楽。
弾き語りで聴く時は、ゆっくり、丁寧に、心の中に広がっていくようです。

someno kyotoは落ち着く空間で、ゆったりと心に響く音と歌を楽しむことができました。

以下少しセットリストに触れて書きます。













弾き語りでしか聴けない曲が聴けるのはとても貴重で、改めて来れて良かったと感じると同時に、歌詞を噛み締めながらまた聴きたいと思い、歌詞カードのようなものがあったら嬉しいと、いつか出してもらえたらいいなと、そっと期待を持ってしまいました。
デッドエンドで歌われる対比、生き方を考えさせてくれるこの曲は、人間をやっていて多くのことを難しいと感じる心を独特に捉え、安心感をくれるような曲です。
アンコールは小西さんも一緒に3曲も届けていただき、最後まで充実感に溢れていました。Silent Frogが聴けたことは本当にとても嬉しかったです。哀しく、穏やかでした。
聞かせていただいたお話も含め、落ち着いた気持ちで楽しめた、とても良い時間でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?