見出し画像

2023.11.28 Meteor shower

 11月の終わり、イトカムトビコという綺麗なバンドで演奏されていた七燈さんの歌を聴きたいと思い、予約していたライブに行ってきました。

 仕事の後であまりゆとりもなく行ってしまった為、きちんと情報を確認できておらず、当日は楽しみにしていた透き通った音楽を聴くことはできなかったのですが、他の出演者の方々はこれまで知らなかった方ばかりで、先入観なくゆっくりと楽しむことができました。穏やかな時間。たまにはこんな日もいいと思えた日でした。
 
 聴きたかった音楽は、またきちんと時間を作って聴きに行くことができたらと思います。


 帰りにライブハウスから駅まで歩く中で見た、終わりかけの秋の景色がなんとなく寂しくて綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?