見出し画像

スプラトゥーン3買いました

結構騒がれていた台風は何事もなく過ぎ去っていきました@京都
在宅勤務には電車の運休とか関係ないんですけどね。

おはようございます。ずんです。

SNSの話は人気なようで結構スキやフォローしてもらいました。
ありがとうございます。
まだまだ勉強中で大したことは書けませんが、
経過もふまえ定期的に書いていこうと思います。


今日の話は今までと全く関係ないです笑

タイトルの通りスプラ3買いました。


発売前から盛り上がってましたが、発売後、配信、Twitterなど見ても
あまりにみんなやってるのでやりたくなった。

わかりやすく影響されるやつ。

スプラ2プレイ時間3時間、オンライン0秒の本当の初心者です。
ゲーム自体は好きで結構やるんですが、FPS/TPSとかも全くやらないので
ジャンルとしても初心者。(スプラは若干分類違うってクレームきそうだけど。)

操作怪しい、基本的な動き知らない、ブキ知らない、ジャイロ慣れない。
など問題山積みですが、ちょっとづつやっていこうかと思います。

明らかに動きの違う人とマッチして対応できずに狩られてるけど、
負けてストレスたまるところまで到達してない。
今のところ、個人的に新しいゲームなんで単純に楽しい。

そこまでやりこむ予定はないけど、ポケモン出るまでは楽しもうかと思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?