見出し画像

【シムズ4】大森元貴の一生 #2

皆さんお疲れ様です!
今日はお仕事や学校、上手くいきましたか?
焦らずに良い一日を過ごしてください😊
やるべき事を早く終わらせようとすると事故の元なので、落ち着きながら、テキトーに頑張ってくださいね💪
応援しています-`📢⋆
…ってどの目線から言ってるんだよという文章で始まりますが、今回はこの前と変わらず、シムズのことを書いていきます!

1.前回の記事

前回はこのシムズの主人公、大森元貴くんが爆誕しています!
この記事を読んでから、今回の彼の成長を見て頂けると、面白いかもしれません🤗

2.新生児から乳児へ

皆さんは新生児のもっくんを覚えていますか?
肌が白く、髪がド金髪の、あの赤子です笑
彼の名前は大森元貴くんでしたよね?
さぁ、今回はあの彼が少し成長をして、はいはいができるようになりました😊

はいはい

本当に可愛い♡
この小さい身体が、家をウロウロしているだけで癒されます🏠
自分で歩けるようになって、もっくんも楽しそう✨

3.もっくんの遊び事情

自分で色んな所に行けるようになったので、家の中で面白いものを探索しています☺️
これは…、棚のものをめちゃくちゃにしているということでしょうか?
遊びが捗っているようですが、傍から見たら埃まみれですよね😭

1人遊び

そしてこちらを見てください!
まるでテレビのリモコンをマイクのように持っています🎤

リモコンマイク

これはリモコンを舐めているのか、マイクにしているのか微妙なラインですね笑

感情移入中…?

これは…、歌ってるな…笑
気持ちが入りすぎて、斜めにリモコン持っちゃってます笑
本人は歌手になる気満々ですよ!!!
将来が楽しみですね☺️


彼はお人形遊びも好きなようです😘
お家の方が大きく見えるのが、とっっても可愛い♡
子どもってやっぱり天使ですよね😭

お人形遊び

お人形遊びに飽きたのか、ころんとしてますね笑
天を仰ぐ大森元貴…。
乳児期からジャケ写やアー写の練習をしているのかもしれないですね笑笑

天を仰ぐもっくん

なんか…、絨毯が血に見えて、頭から血流しているように見えますね😅
まさかのホラーテイストのジャケ写ですか👻

ちなみに彼の最初の特質は"繊細"にしています!
現実にいる大森元貴さんも、繊細ですよね?
なので、それを同じにしています笑

4.育児放棄疑惑

自分でお家の中をぺたぺたと歩いていますが、ぐずる時もあります!
お父さんやお母さんには、やっぱり甘えたいんですよ笑
しかし、どんなに泣いても怒っても、誰も来てくれないという状況が何度かありました💦

泣き中

突然泣き出したもっくん。
この異変を感じて大人が来てくれると思ったのですが、誰ももっくんをあやしに来ません。

おねんね

泣き疲れたのか、お昼寝を始めています😴
子どもが床で寝ているのに誰も来ない。
育児放棄を疑わざるをいけない状況ですね💦

ひとりぼっち

こんな大きい部屋でも1人…。
もっくんは"繊細"な特質を持っているので、先程まで幸せを感じていたのに、急に寂しくなる時があるんです🥺
あまり1人にしたくないんですよね…。


しかし、私の心配は不要なものになりした!
お母さんがミルクを飲ませに来ました🍼
しっかりとお母さんのお仕事をしていますね😭
ジョギングばかりしている母親だと思っていましたが、私の勘違いでした🏃‍♀️

授乳

お父さんがお風呂に入れてくれています!
お父さんは仕事が終わって、今すぐにでも寝たい状況なのに、頑張ってもっくんのお世話をしていました💤
かっこいいお父さんです😎

お風呂

お父さんやお母さんだけじゃなく、叔母も気にかけてくれます🤲
叔母はよくもっくんのお世話をしてくれています!
いつだって飛んできてくれる心強い存在です💪

愛されもっくん

お母さんと叔母の関係も良好✨
楽しいことも悩みごとも、半分こしているようです!
良い友達関係のようですね🙆‍♀️

仲良くお話中

5.最後に…

育児放棄をされているんじゃないかと、凄く心配していた私ですが、しっかり愛されていました🥺
そして将来は歌手になるのでは…と予兆させる動きを見せてくれるもっくん!
きっと大物になると思います😂

ところで産まれた子どもの髪の色って、途中で変えれるんでしたっけ…🤔
しばらくプレイしていなかったので、忘れてしまいました😅
私は黒髪元貴が推しなので、シムズのもっくんも黒髪にしたいんですよねぇ笑
あとは太らせないように気をつけなければ…!
これからの成長が楽しみです☺️
それではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?