見出し画像

【シムズ4】大森元貴の一生 #1

皆さん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
暖かくなったり寒くなったりと、気温がおかしい中、風邪をひかないように気をつけてくださいね😷
それでは今回はシムズ4について書いていきます!

1.大森元貴爆誕理由

まずは何故Mr.s Green Appleの大森元貴さんが爆誕することになったのか、お話しますね🍀*゜
ボブえもんはここ最近、Mrs. GREEN APPLEのファンになりました!
ライブDVDを買ったり、車では爆音で音楽を流したりと、見事にハマりました笑笑
そのタイミングで、シムズ4への熱も再発しておりました笑

私がずっと愛していたシムが、子どもを産み、性別は男の子でした☺️
なので、何となく「大森元貴」と大好きな推しの名前を付けました笑笑
推しが好きすぎて、シムの苗字まで変えてしまう始末…
推しの名前を付けると、その子は可愛く見えるものですね💕︎

2.家族構成

続いて家族構成です!👨‍👩‍👦
こちらがもっくんの家族です👇

家族構成

雑に作ってしまいすみません💦
もっくんは、お父さんとお母さんだけじゃなく、叔父夫妻とも一緒に住んでいます🤣
特に叔母はお世話を沢山してくれます🤲
母親はジョギングに行ったり、筋トレしたりと自分のことばかりで、もっくんを見てくれません…
父親もよくお世話をしてくれます!
私がずっと愛してやまなかったシムが父親です!
小さい頃から、この子の成長を見ていましたが、あんな子どもが大きくなり、自分の子どもを産んだなんて感動です😭
ちなみになのですが、叔父は父親の双子の弟です!

3.大森元貴のご対面

さて、そろそろ大森元貴くんを見たくなってきましたか?
もっくんの写真…、もちろんあります笑笑
それではそろそろご対面して頂きましょう💪
我が家の天使、大森元貴くんです!!!

大森元貴爆誕

大森元貴くん、新生児です!
なんて可愛らしいんでしょう!!!
もっくんの声が本当に可愛いんですよ😆
この声で将来は、ファンを感動させることができるのでしょうか!笑


お父さんにお世話されています!
この時、お母さんは運動をしていたような気がします🤔
お父さん、頑張っている!

授乳中

見えにくいですが、オムツを替えています!
オムツが汚れるとやっぱり嫌ですよ😭
これもお父さんが替えてくれてますね!
眠気と戦いながらの育児…、素敵です👏

オムツ替え

お父さんとお母さんは仲が良く、いつもベッドに座ってお話をしています!
たまにもっくんを気にかけていないような…?
私の考えすぎでしょうか💦
後ろに少し短い足が見えますね笑
赤ちゃんの手足って、ちぎりパンみたいで可愛いですよね👶

夫婦の時間

4.最後に…

私はこの子をいつか歌手に育て上げたいと思っています!
歌手だけじゃなくても、ギターリストでも何でもいいのですが…、とりあえず音楽に触れることができる仕事に就かせたい笑
シムズの大森元貴を作り上げたい!
そんな思いがあります笑笑
皆さんも我が子を見るように、優しく見守って頂けると幸いです😊
それではまたお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?