見出し画像

なんか

なんか嬉しくなる瞬間
クリスピードーナツの箱を持って歩いている人を見た時


なんか見ると誰かに報告したくなるもの
サービスエリアにあるクリームメロンパン


なんか好きな食べ物
コーンポタージュ味の駄菓子


なんか緊張する時
トイレのドアが便座と遠い


なんかもったいない気がするもの
食べ放題の時のサラダ


なんか期待しちゃう瞬間
電車で目の前に座ってる人がきょろきょろし始めた時。


なんかこれ頼む人とは仲良くなれそうな予感がする食べ物
揚げ出し豆腐


なんか体への負担が大きい気がする体勢
うつ伏せ


なんか食べちゃうもの
旅行先の地名が付いたプリン


なんか、くらいのことが私らしさな気がしてきた。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?