見出し画像

私はここにいーるよ日記 BOCCHI-46

あれ? 相変わらず今年も進みが早いねェ、飛ばしてるねェ!
気がついたらぼぶラジ!毎月15日更新分が目の前じゃないですか。
この三連休のうちに、ぼぶラジ!第36回無料配信分を、聴いておいた方が、いいのでは? そう思ってリンクを貼っておきました。これでもう安心ね!

安 心 ね !!(眼力)



さてさて、年末年始の雰囲気もどこへやら。でもお正月の名残はこのウエストに、わたくしめの腹囲に、残っておりますよ。夢じゃなかった、確かに年末年始はここにあったんだと、グラマラスでファビュラスな白いお肌が、お餅じゃないよ、お肉だよと教えてくれておりますよ。

叶姉妹っぽく言ってみても、変わらない現実。

最近のアプリは、晴れ着も着せてくれるんですね。
成人式シーズンですし。
祖母が作ってくれた振袖は赤で、古典柄で、今でもとても気に入っているんですが、なんでしょうねぇ、二十歳のころは控えめに言って顔がムチムチで、赤が、それを引き立ててしまったというか… 振袖は悪くない。ただ、私に足りなかったのは、この、美肌加工アプリだったような、気がしておりますよ。

成人式に                     あっ、すいません、今ふと身内に今年成人式の子がいたような気がして、指折り数えていた“間”です。いませんでした。ああ、びっくりした。
私自身は、元気よく地元の成人式(当時は祝日が1月15日固定だった)を欠席してしまった子なので、それの是非はともかく、でも後悔とかはないですよ。自分で決めたらいいんです。
ちなみに何故欠席したかというと「年末年始に帰省して、もう一度地元戻るの交通費かかるし」が理由だったと思うんですが…… よくよく考えたらお前、振袖仕立て代は交通費の何倍かかってるんだよ!!!っていうね。親になって気づくことが、やーまほどありますね。

今年成人の皆さん、成人おめでとうございます。
今年成人のぼぶラジャーの皆さん、成人おめでぼぶございます。

15日更新のぼぶラジ!、必聴ですよ。内容は、成人式には全くかすっておりまっせん!!!
それでは今日はこの辺で。
ぼぶぼぶ~

ほそのまさよ

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。