恐竜の着ぐるみにハマったおじさん

画像1 私が恐竜の着ぐるみにハマったのは昨年の10月。下手の横好きのカメラでの撮影でよく行ってた花の駅せら(広島県世羅町)のInstagramでブランコに乗った恐竜を見た事から始まりました。そのシュールな面白さに直接撮りたいとその恐竜着てた方に連絡をとり、花の駅せらで待ち合わせて撮影。ちょうどコスモスが咲いて雲海も出ており良い写真が撮れました。その後話してて実際に来てみたくなりネットショップで購入。いろんな場所で🦖着たら周りの方々ご自然と笑顔になって楽しんでる姿を見て私も楽しくなりハマっていってしまいました。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?