スクリーンショット_2020-02-17_16

【草なぎ剛さんyoutube補足解説!洗わずにジーンズをはく意味は?ジーンズのお手入れやり方:バイブル的完全保存版】

先日、40歳になりました🔥

もう20年もアパレルの仕事に従事しております。


19歳のときには、金属加工工場で働いており
未来をそこで感じることができず


『今しかできない仕事をしよう』と

考えに考えた

5つほどの中の一つが服の仕事でありました。

画像1


当時、行きつけのショップにカモられていたので
服を売る自信はなかったのですが
今しかできない、後悔したくない想いで


踏み出した一歩は僕の半生を形成する未来へと続いていました。

画像2


2.5年のジーンズショップ経験と


15年のジーンズ加工現場


2年のジーンズメーカー勤務ということで

国内でも、ここまでインディゴというものに
分子レベルで触れた人間はなかなかいないのでは
ないかと思います。


このたび、草なぎ剛さんがyoutubeで
ジーンズに触れていまして


『洗わずジーンズをかたくなに育てる』という
ことを言われていたのですが


どうして洗わないのかを疑問に思ったかたも
いると思い


別角度からですがジーンズを愛するものとして
補足説明させていただきました。


読みやすくサクッと読めるようにできたら
良かったのですが
ジーンズをこよなく愛するかたもいるなかで

説明不足は非常にまずいので
長いです。


今回2編に分けての構成で8000文字越えですが
なるべく読みやすくわかやすい構成にしました。
是非ご覧ください。


【草なぎ剛さんyoutube補足解説!洗わずにジーンズをはく意味は?ジーンズのお手入れやり方:バイブル的完全保存版】








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?