見出し画像

🔥プレゼント企画スタート! みなさん、是非ご参加ください🔥


画像1

ときどきやりますし、これからクラファンとか

いろいろな情報を配信しますので

是非フォローお願いします。

あと、このnoteの記事もイイネください!←切実

他のnote記事やHPブログも是非みてください。

歴史やウンチクを語っています。





このエコバッグ、、、
こだわったのは鍋の材料が
まるっと買えること。。。


とくに白菜に対応したのは
こだわりました。


画像2


中途半端な大きさのエコバッグで
はみ出てしまって
はみ出てた分、別の手で持つ。

そんな葛藤をみなさん
したことはありませんか?


私はあります。

私は酒をかなり飲みますので
左手にモリモリエコバッグに
はみ出てしまったお酒パック複数を持ち
スーパーから出るといったことをします。

左手にモリモリエコバッグに
右手にはみ出てしまった玉子パック。

左手にモリモリエコバッグに
右手に缶詰め3つなど

右手にネギ。


右手にパン。

様々なバージョンが存在します。

何やら好みが丸見えになってしまう状態です。

こういった少し恥ずかしいことに
みなさんになって欲しくない。


生地めっちゃ使うけど大丈夫??
企画では心配されていました。


ですが、ここはこだわり。
白菜が入り、鍋の材料
玉子、酒。すべてが入る大きさにしました。

大丈夫です。
宝焼酎4リットルも入ります。
丈夫です。大丈夫です。頑丈です。
破れません。
デニムはゴールドラッシュを支えた素材です。

そして、デニムでかわいいです。

使えば使うほど味が出てきます。
最初は濃紺ですが、少しずつ薄くなっていく。

ジーンズを育てるといいますが
このデニムエコバッグも育てていってください。

これは、いつも買ういいちこの角のあと。
これは、いつも買うストロングゼロのあと。
これは、割れた玉子で出来たしみ。


汚れたら洗濯でガシガシ洗ってください。

仮に破れても、リメイクしたり
アップリケをつけたり、荒々しくボンドで止めてもカッコイイかもしれません。

共に人生を歩んであげてください。

画像3


画像4



-----------------------------------------------


●BOBOSN HP
↓↓↓↓
http://www.bobson.co.jp/

●BOBSON on line shop
↓↓↓↓
http://www.bobson.jp/
----------------------------------------
●BOBOSN twitter
@bobson_japan
●ボブソンFacebookページ
https://www.facebook.com/bobson.nippon/
●ボブソンオンラインFacebookページ
https://www.facebook.com/Bobson-on-line-shop-112020990301366/
-----------------------------------------

●ボブソンInstagram
https://www.instagram.com/bobson_japan/
●ボブソンインスタInstagram
https://www.instagram.com/bobson_onlineshop/

------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?