見出し画像

【水分補給の呼びかけに惑わされないように】

すっかり春になりました。
桜の開花も秒読みで、朝晩の寒さを除けば分厚い上着もほとんど要らない、
ウキウキする季節がやってきましたね。

多少は寒の戻りが今後もありますし、少し前まで極寒だった影響で花粉が飛びまくっていますが、いよいよ春到来!

何年も前から言っていることですが、もう日本は亜熱帯レベルと言ってもいいでしょう。
過ごしやすい季節が来たかと思ったら、間をあけず『暑い』季節へと移行します。

メディアもSNSなどで、『熱中症対策で水分補給』と注意喚起される前に、
BB−Styleなりの注意喚起をしておきたいと思います。

ここから先は

1,736字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?