歯ぎしり 食いしばり

奥歯が痛くなり頬も腫れてきて
食いしばりでここまで痛くなったのは初めてで
歯医者へ。。。

虫歯になりやすく歯医者はとにかく苦手、、、
抗生物質をもらい
マウスピースの型取り
応急処置の食いしばり防止の前歯につけるやつをマウスピースが出来上がるまで付けて寝ることに

翌日歯茎の痛みはなくなった!
けど、ピラピラしたやつが出現!!

歯医者へ
歯茎切開、、、

痛みでしばらく動けず、、、


ゴールデンウイーク中マウスピース外した時に歯の被せ物が外れる、

また歯医者
そのまま付けて終わりかと思ったら
欠けてたみたいで作り直し、

歯茎も整える?とかでメスで切るそうな、、、
こわかったーー

歯ぎしり食いしばりがひどくて保険利く白い被せ物より銀歯の方が強いので
銀歯結構あって病む

セラミックにしたい。。

食いしばりなくしたい、、
youtubeで動画見ながらマッサージしてみたり


自律神経を整えれば
食いしばり、歯ぎしりは解決する
ってゆう本を注文してみたり
睡眠を改善しようと
CBDオイルを注文してみたり
オイルは今日届いた    ←今ここ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?