葉巻

お疲れ〜働いてるみんな!そして家事に追われてるみんな!勉強忙しいみんな!泣くのが仕事の赤ちゃん!
赤ちゃんは見ることないと思うけど

只今1人で家でハイボールを飲んでます。

それだけじゃないんだよね〜
葉巻も吸っています。

葉巻はねコンビニでたまたま売ってたやつなんですけどね、吸い方わからないです。
※なんか肺に入れるのはNGらしいよ!

ふつーに肺に入れちゃったり入れなかったりラジパンダリ?してるけど酒に合う
煙ってなんか酒をそそってきますよね。

お酒飲んだ時にタバコの量増える人はオススメかもね
タバコも葉巻もそうなんだけど低温で吸ってくのが美味いらしいんですよ!

そんなこと意識して味わってる諸君!
人生謳歌してますね!
僕は全く意識してません!そんな自分はまだまだ子供です、、
というクソみたいな独り言です笑

次回は、
母ちゃんの飯美味いと感じるのは何で?
大人になったら不思議に感じる母ちゃん料理!
又は
友達、女性用風俗で働き始めた

どっちかにします。もしかしたら他のやつになるかもね

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?