見出し画像

男子禁😘女子の方へ♡響かないアンダーウェアについて

スポーツをしていて、ピタッとしたタイツ↓

画像1

を履く人なら一度は悩んだことがあると思う。(ちょうどいい写真があったw)

わたしも色々試して、

失敗したりしながら今ココで落ち着いている。


気になってたんですが、、
いつもラインがでてないですよね。

何履いてますか?

と聞かれることも増えてきたので

ヨガ歴11年の、ピタッと大好きなわたしが

今の段階でしっくりきてる下着をシェアします✨

これ、もう10枚以上リピート中で、
Tバックが苦手なひとでもイケる、食い込み感がない
タンガ。

ハンキーパンキーというアメリカのブランドで、
アクロヨガしてるteacher仲間も、イントラ仲間も
愛用率が高い♡
温泉♨️いった時にしっかり見た。

肉眼でしっかり発見して、いーよねー!
って盛り上がったから真実🤣👍👍👍


素材こんな感じ↓↓

レース部分:ナイロン 90%、スパンデックス 10%、
裏地部分:コットン 100%

大切な所が綿なのもいい。
(寝るときはまた違うの履いてて、それはまた記事にしよかな!)


私は身長153センチ 47キロで、XS.アメリカサイズ🇺🇸表記は1つ大きめ。

だから日本のSサイズくらい。

可愛いからデザインみてみて。
個人的にはツボなんだー!
ワイヤーなしのブラもつけ心地いいし可愛いよ。


ねぇ、男性のみんな
男性からみてもきっといいんじゃないでしょうか?


男子禁って書いたら絶対みてるやろw

ま、どちらにしろ、
女性が気分良く堂々と履いてたら
それが既に魅力的だから素敵に決まってるよね。
(って急に何の話w)

あ、でね

無地は少し安くて、サイトによるけど、
2,800くらいからあるよー!

少し下着にしては高いけど、
履き心地にはもう勝てない年頃。

てゆーか、何年か前にベージュ干してたら
盗まれたんだった。
マジ返して欲しい😤

いや、返されても気持ち悪いな!www

だからそれからは部屋で下着は干すようにしてます。
当たり前?笑

女子注意ね♡

てことで脱線したけど、
今下着が透けるわーと悩んでる方は是非!

あ、でもTがどうしても無理な人は
UNIQLOのシームレスの、モカは白レギンスでも結構透けないから進めてるんだけど(ベージュもOK🙆‍♀️)

白に白の下着は
肌との違いで逆に色が目立つから肌に近い colorがgood.

寒いときはこっちにしたり、わたしも使い分けてるよ。

以上アンダーウェアシェアでした!✨✨✨




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,722件

#業界あるある

8,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?