のーとはじめた

なんか友達、先輩とかがたまにストーリーで流れてくるのでみてなんとなくリンクを踏んでしまいnoteのサイトに飛んでくる。
少し自分を作ってる感じで誰宛でもないメッセージを発信している。
こんな考え方の人なんだなーとか思うよね。承認欲求?これも?考えたら悲しいのでこれ以上はやめましょう。

さて何を書こうかな。
こうやって改行して書くと読む人が読みやすいのかな
こう言う言葉の構造になってるイメージ、note。
まぁ読む人なんていないんですけどね。
Twitterの裏垢と一緒なんじゃないの?
ただぐちぐちわるぐちぐち書いちゃうのかね。
それも悲しいですね。長い独り言です。
これからはTwitterじゃなくて
ここに長文投稿しようかな。

読み手が少しでも、ハッとするような
そういうことを書きたいですよね。
何かをするなら何かを残したい、伝えたい。
そう思ってしまう性分なんです。わたくし。

作曲の話とか、しようかな。

日常に寄り添う。思い出した時に、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?