見出し画像

インスピレーションに従う生き方

【実力差と現実を知る】

人間は圧倒的な実力差と現実を目の当たりにすると

立ち上がれない位に落ち込むか
やる気の呼び水となり燃え上がるか

何方かになると思っている

昨日は圧倒的な実力差
過去1番の刺激を目の当たりにしたんだけど

この先の事を考える前に
これ以上無いくらいに落ち込んでしまった

墜落は飛翔よりずっと自然で
地面に叩きつけられる事も
フラフラになってあるく事も
昼の情熱よりずっと自然だ

これは飛翔する為の落ち込みで
一晩感情を露わにする事で解決済み

【BECK コユキの名言】

BECK ハロルド作石 著

僕は自分のインスピレーションに従っていこう
人それぞれいろんな生き方があっていい

僕は自分の感性を信じていて
何万歩より距離のある一歩を踏み出す時は
いつだって感性を大切にしている

昨日は本当に魂が震えた1日だし
未来が見えた日

心から自分の人生に感謝だ

細かな問題は考える事で解決に近づくはず

生きてれば何とかなるよね

とりあえず今は考える時だ

時間を費やして自分の未来を考えてみよう

#インスピレーション
#黄昏95
#圧倒的
#広瀬すずと今年中にラウンドワンに行きたい