見出し画像

『大久保麻梨子の台湾生活』をご紹介

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~です。

本日は、私たちBobeeとは関係ないのですが、
私たちと同じように、台湾の日常を日本語で紹介をしている
YouTubeアカウントをご紹介したいと思います。

『大久保麻梨子の台湾生活』
https://www.youtube.com/c/OkuboMariko0907

このチャンネル主である大久保麻梨子さんは、
元々日本で芸能活動をされていたのですが、
初めての一人旅で台湾を訪れた際に台湾に一目ぼれし、
そのまま台湾に移住し、今でも台湾を拠点として
女優活動をされています。

動画を見る限り、本格的にYouTubeに力を入れ始めたのは
最近のようですが、分かりやすく日本語で台湾現地のことを
紹介していて、とても見やすかったのでぜひ皆さんに知って
頂きたいと思って、ご紹介をさせて頂きました。

Bobeeも、大久保さんに負けないように、
日々台湾の魅力を発信していきたいと思います!

がんばるぞ、おおー--!

Bobee ~台湾の暮らしを日本でも~
台湾の日常ブログはコチラ>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?