見出し画像

オンライン占いのサービスを始めて感じたこと

こんにちは!Bobee~台湾の暮らしを日本でも~です。

私たちがご提供をさせて頂いてるサービスの一つに、
台湾で活躍する占い師の先生たちの診断をオンラインで受けられる
「オンライン占い」があります。

私たちが提携をさせて頂いている先生たちは、元々日本人観光客の
お客様が多かったこともあり、日本語がペラペラで通訳をする必要もありません。

それだけ、私たち日本人に寄り添ってくれていた先生たちも、
このコロナ禍で日本人観光客がいなくなってしまったため、
大きな打撃を受けていました。

そんな状況を伺った中で私たちは少しでも先生たちの助けになればと思い
オンライン占いのサービスをスタートさせたのですが、何より驚いたのは、
リピーターの多さです。

台湾現地で占いを受けたことがあり、もう一度受けたいと思っていたけど
コロナ禍で現地に行けないため受けることができないので困っていたところ、私たちのサービスにたどり着いた、という方がとても多く大変驚きました。

それだけ先生たちの診断が、占いを受けたお客様の一人一人の心に
残っているということなんだと思います。

コロナ禍となってしまったことで途切れてしまっていた『縁』を
もう一度繋ぎとめることができたことも、私としては嬉しいポイントでした。

これからも、一人でも多くの日本人と台湾をつなぐ架け橋のようなサービスを提供していければいいなと思った、2022年のはじめでした。


台湾の占いを受けられる、オンライン占いサービスはこちら>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?