見出し画像

antonio

Tシャツ、靴下、パンツ、バスタオルなどを洗濯槽に入れる。マグちゃんを洗濯槽にポイと投げ入れる。少量の液体洗剤を入れて電源ON。設定コースはスピーディー。浴槽に水が溜まったところで電源OFF。そのまま2時間ほど寝かす。マグネシウムを溶解させる。計画失敗、マグネシウムを溶解させる前にすすぎまでやってしまった。音楽に気を取られて電源OFFするのを忘れてた。近頃なぜだかantonioが目立つ。これまでは猪木かjobimくらいだったのに。ウルグアイ、チリ、ブラジル、コスタリカ、パラグアイ。このあたりにantonioが多いみたい。今朝の音楽はantonio_zambujoで決まりかと思っていたが、Congregacionに変更。Congregacionのリーダーはantonio_smithなんだな。


                    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?