見出し画像

今から2年半前の舞浜

こんばんは、Bobbyです。
今日は珍しく自宅で記事を書いています。
先ほどBobbyのレーディオメンバーシップ版の配信をし、お風呂に入ってきたところです。

お風呂はいいですね♪

お風呂で何をしていたか思い出せないくらい、ぼーっとゆったりしてしましました。

今日はお昼ご飯にパスタを食べました。
インスタグラムにも投稿しましたが、パスタをゆでるところからスタート。
ここでつまずきました。

「鍋ちいさいな~」

こう思いながらも、ぶち込んでみることに。
そうしたら案の定パスタは入りきらず、ガスの炎で一部が燃えました

インスタグラムに投稿した写真に加えて、実はもう1つ撮影したものがあります。

ここから先は

2,667字 / 20画像

スタンダードBobby

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?