見出し画像

今だからこそ

こんばんは、澤田です。


海外旅行にはなかなか行けない。

海外旅行好きな人にはウズウズする時期ですよね。


そんなときに、みなさんなら、どうしますか?


さて、コロナ禍の今だからこそできることを考えてみましょう。


まずは、

国内旅行にする

選択肢もあります。


また、

海外にいくための計画を練る時間にする

こともできます。


そして、どこに行きたいかなかなか選択できない人には、様々な情報を得て、行きたい場所をイメージすることも大事だなと感じています。


イメージするには、やっぱり映像や写真などがわかりやすいですし、脳はイメージを記憶しやすいので、そういうものを観ることが、今家に篭りがちな方でも簡単にできることです。


さて、みなさんはどういう計画を立てていますか?


行きたい場所に、行きたい時に、行きたい人と、

好きなだけいけるように私も精進します。


では!