見出し画像

【行列店シリーズ1】極味や@渋谷

渋谷の「極味や」さんを、みなさんご存知ですか?

めちゃくちゃ行列ができてて、ここ最近は多少影響があるようですが、少し前までは、いつ行っても行列!行列!行列!若者の行列!

ここまで並ぶのには、安くて美味い!など、秘密があるのかなー?とずっと行きたいと思ってました。

先日、なんと行列があまり無い時間帯があり、行ってみると、すごくリーズナブルかと言われると、そうでもないですが、
自分で一口大にして、焼くスタイルで、体験型で面白いというところがあったり、
セットのごはん、サラダ、スープ、ソフトクリームはいくらおかわりしてもいいようでした。(糖質制限中の僕は、サラダだけおかわりしたのですが…)

なるほど、たしかに少し行列の原因が分かった気がしました。

行列店には意味がある。
また、さまざまな行列店には行ってみて、美味しいものを食べながら、記事にしたいと思います。

ぜひ、こちらもお試しあれ。

https://shibuya.parco.jp/shop/detail/?cd=025733