見出し画像

欲まみれの春

ばたばたと日々を過ごしてたらあっという間に37歳だし、しかも年度末だし、しかもしかも彼氏なし3年だし、年々時間の流れが新幹線からリニアになってきまぞ。

暖かくなってきて,コロナの規制緩和で少し自由なきくようになってきたせいか欲がぶわぁっと花粉のように撒き散らしてくる。

まずは食欲。
最近めっちゃ食べる。
体重は2キロ増えてきたし、体型も少しゆるっとなってきた。

ささっと作ったチャーシュー
サイクリング中に食べたラーメン
好きな具を選べるどんぶり

服が着れなくなると困るから平日は節制中。
え、休日はって?
知らん知らん、ストレスを会社以外に感じさせるな。

物欲、これもやばい。
今月の家計簿がえぐいことになってる。
なんとGUで一万も爆買いしたんだから。
やー、やばい、節制しなくちゃ。
低収入だし、保険料上がるし、しっかりせねば。

あと恋愛欲。
恋がしたーい!!
ドキドキしたーい!!!
アプリを再開しようかなって思ったけど、アプリのデメリットを知り尽くした女だからなかなか踏み出せない。
37歳の私はなかなかマッチングできないからやってもいみあるのかなと不安になってる。
すぐ結婚したいわけじゃないの、恋がしたいだけ。
くー、なかなかむずい!!!!

なかなか欲を発散できていない。 
もんもんと頭の中でこれがほしい、これしたい、この人がいいなどと欲がぐるぐる回る。

みんなどこで発散してるのかな?
語り合いたいなぁ。


#30代のつぶやき
#恋愛したい
#猫と暮らす日々
#ひとり暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?