見出し画像

ドル円を月で分けて理解する

こんにちは!砂糖と塩です。今回はドル円を月で分けて理解することをテーマにまとめていきたいと思います。

私のDiscordは非交流型で、こっそりと覗き見できるようになっており、特に他の閲覧者とコミュニケーションを取る必要はなく、しっかりと勉強に専念できる環境にしています。
他にも様々なページがあり一部、有料コンテンツもありますが、無料でも十分楽しんでもらえると思いますので、良かったらそちらもご覧ください。
Discordの参加リンクはコチラです。

では早速、今回のテーマに入っていきます。


今回は月ごとのドル円の特徴を※アノマリーとして紹介するので1年を通して大まかなサイクルとして覚えておいて損はありません。
バイナリーオプション取引は非常に短期間の取引なので、直接的に影響は及ぼしませんが、全体的な相場の流れを把握する材料として使えるかもしれません。
11月に私がドル円バイナリー氷河期という意味も少し含まれていたりしますので参考にしてください。正しくはもう一つ指数数値が大きく影響していますので、別のテキストで解説していきます。

ここから先は

2,786字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にあてさせていただきます!