見出し画像

山本様、西野様、ご結婚おめでとうございます!

こんにちは、ぼぶです。

とても良いニュースが入りましたね、
お笑い芸人の山本圭壱さんとアイドルの西野未姫さんがご結婚
されたそうです。

山本さんも過去の騒動で大変な思いをされたのでしょうがまさか
50歳過ぎて30歳差の結婚は凄いですねぇ~

うらやま・・・おっとw

では、お二人の命式から相性を見てみたいなと
思います


山本圭壱【1968年2月23日】
西野未姫【1999年4月4日】

まずはそれぞれの性格判断から行きましょう

 【山本圭壱】
・メンヘラ
・女性なら美人だった
・仕事はしゃかりき!普段はクール
・愛したいし、愛されたい
・オン・オフの差は激しい

・・・メンヘラてw
日柱「癸・亥」通変本命星【傷官】十二運【帝王】
この三つ、特に「癸」「傷官」は女性に出ていたら美人です

仕事では「沐浴」が作用しますので
楽しくしゃかりきに仕事したでしょうけど
プライベートではだいぶ気持ちが落ち込んだのでは
無いでしょうか?

続けられたのは相方や周りの芸人さんをはじめ
多くのスタッフに恵まれた結果だと思います

山本さんの誰にでも優しくできる性格が
多くの人に支えられた結果だと思います

さて、続きまして
【西野未姫】さんです

・人類皆兄弟
・初対面でもぐいぐい話しかける
・知的好奇心が旺盛
・コレクター気質
・気になることは調べないと気が済まない
・天真爛漫

さて、奥様の西野未姫さんですが

日柱【丙】と十二運【墓】があります
この2つにより初対面の人や、誰に対しても
明るく元気に接してくれるムードメーカー的な
方だと思います

学生時代はクラスの中心的人物で
誰とでも仲良くできる人かと思います

また、「墓」と「印綬」も入りますので
情報収集が好きで気になることは調べないと
気が済まない方です

と、ここまでお二人のそれぞれの
性格を見ました。
次は相性を見てみましょう

「癸」「傷官」「帝王」を持つ実は根暗な山本さん
「丙」「印綬」「墓」を持つ太陽のような西野さん

山本さんの良いも悪いも
全てを包み込む西野さんです

年下とはいえ、この夫婦の支えは
西野さんです。

西野さんの「印綬」は母性の星です。
実は「傷官」を剋すのですが、問題ないかと思います

なぜなら、本当に「陰」と「陽」を表した
お二人です。二人で一つです。

非常に良い組み合わせです

気を付けることがあるなら
山本さんは西野さんに支えられている
事を忘れてはいけない事です

年上だから、男だから
などと西野さんを支配しようと
したなら離婚まで発展します。

・・・こんなところですかね~
末永くお幸せに~

YouTubeでも解説します!チャンネル登録よろしくお願いします!

ココナラで個人鑑定も受付中です!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?