見出し画像

パン食い競争

ふと思ったことがある。パン食い競争のパンはアンパンの比率が高い気がする。しかしパン食い競争で使用するパンはアンパン以外でやるのも面白いと思う。
パンにはクリームパン・コッペパン・食パン・メロンパン・ナン・カレーパンなど沢山ある。そういったものをパン食い競争にしても面白いと思う。
形の違いなどでハンデを無くすために糸の長さを調整すれば沢山のsyる宇井のパン食い競争が出来ると思う。
しかしパン食い競争について中学高校と見なかった。場所にもよるのだろう。
パン食い競争などのようにパン以外でも競争が出来ると思う。某4コマ漫画ではキュウリ食い競争というネタを見たし他にも和菓子を糸でたらしたりしても面白いと思う。
今日はそんなとこだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?