見出し画像

サムゲタンで日韓友好できないか

提題の通りサムゲタンで日韓友好できないか考えてみた。
理由は日本にはいろんな地鶏があるのでその地鶏を使用してサムゲタンを作り日韓友好できないかを思ったからだ。
地鶏以外にも米も日本にはブランド米があるのでこれも良いと思う。
漢方は韓国産で米と鳥は日本産のものを使用して日韓友好できるのではないかと思う。
もちろん韓国にも地鶏などはあるかもしれないが日本の地鶏を使用したら面白いのかもしれない。
日韓友好といえばサッカーでもあったが他のスポーツだってできると思う。それにスポーツ以外にも日韓友好は出来ると思う。
料理やスイーツで日韓友好できると思う。
今ニュースでは国どおしが戦争しているが何かしらのもので友好できない物かと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?