見出し画像

クリスマス逃避行

メリークルシミマス!!

今日は何してたかというと洗濯物と部屋掃除して都内のゲーセンイベントに行ってきた。とにかく現実逃避したかったのでクリスマスと無縁なイベントに行きたかったので行った。

イベントでは数時間の間、千円で遊び放題だったのでひたすら遊んで現実逃避した。

クリスマスは彼女なしの自分にとっては地獄絵図みたいなものだ。とにかくクリスマスと無縁なことしまくって今日を終わらせたかった。

今日はケーキ屋とケンタッキーがめちゃくちゃ混む日だ。

昨日の記事にも書いたが、一度でいいからクリスマスソングのBGMをすべてお経に変えたい。

罰当たりかもしれないが、とにかくぶっ飛んだことをしたい。もちろん法律に触れない範囲で行う。

今日はここまでにしよう。

素敵に過ごされているみんなへ

メリークリスマス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?