見出し画像

温泉

うつ病で休業中だと時間がある。温泉に行って気分を明るくしたいと思うことがある。温泉には何年も行ってない。ふと思ったことが混浴温泉に入ったことがないということだ。

混浴温泉の数がもしかしたら少ないのかもしれないが一度でいいから入ってみたい。

昔、土曜日の2時間ドラマで温泉で4人の女性の裸のシーンが楽しみでそのドラマがあると必ず見ていた。(もちろん親に隠れて)一度でいいからこういうシーンで4人の女性に囲まれたいという妄想をしていたものだ。

実際の混浴はタオルで隠しているが、混浴なら男女関係なく入れるため温泉入浴用の服があれば気兼ねなく入れると思う。

今日はあまり書く気になれないため短くなってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?