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第六回ボードゲーム制作会議内容

こんばんは!㈲元カノが復縁してて鬱の第六回の会議が終了しました!

アーカイブはこちら↓↓↓↓

会議概要は


①前回提案したゲームのブラッシュアップアイデアの発表・議論
②次の会議でテストプレイを行うアイデアの決定
③既出ゲームのテストプレイ
④改善点列挙


①で出たゲームで今回議論されたのは、カード種類の展開やテーマ性、エンディング要素等です。

恐れ入りますが、当チームの方針としてnoteにゲームの内容を直接的に書くのは、ゲームの方向性がある程度決まってからにしたいため、もしどうしても気になる方はアーカイブをご確認下さい!

②で、テストプレイに進むゲームは3つに決定しました!次回はそのうち2つのゲームをテストプレイ予定です!

④で、改善点として毎ターンできていた事を奇数ターン限定にし、カード交換は自由に行う、点数設定もターン数の行動によって変化すべきという案が出たため、また会議時間に余裕があれ回にテストプレイします!

次回会議内容

①saとisokeのゲームのテストプレイ
②時間が余れば既出ゲームのテストプレイ

次回までの課題

sa:アカウント運用、テストプレイのためのカード概要作成
isoke:デザイナー戦略を進める、テストプレイ用カード作成
shocyan:テストプレイできる状態にするためにゲーム詳細をつめる
Bossa:saのカード概要を元にテストプレイ環境作成

次回の配信は6月9日(水)20時過ぎ頃から予定です!


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