見出し画像

大川 夏の彩展2022

こんにちは天板屋です。

日本には家具の町がたくさんあります。旭川や飛騨、府中などが有名ですよね。大川も有名な家具の産地になりたくさんの家具屋様が存在します。私たちも今回はじめて参加させていただくことになりワクワクしています。どんな人に会えるのか、またどんなお話ができるのか。

お近くの人はぜひ遊びにきてください。わたしたち天板屋は大川産業会館1階にいます。見つけたら気軽にお声かけください。

今回の私たちのテーマは『地産地消』です。大川の町も地域で取れた木材を加工し素敵な家具を提供されています。海外からの素材や家具もいいのですが、私たちも国内や地域の素材をたくさん使ってモノづくり出来たら、本当のエコロジーなのかもしれませんね。では宜しくお願いします。