見出し画像

【デレステ】魅力探索①森久保乃々

こんばんは、ミーハーさんです。

さて、今回から私が気になっているアイドルを中心に、魅力に調べてまいります!

記念すべき第一回目は、

森久保乃々さんです!

画像2

正直言ってしまえば、もりくぼのイメージは引っ込み思案で「むーりぃ~」が口癖な少女という印象に過ぎませんでした。

しかしある時を境に、彼女の魅力に気づいてしまったのです…。


それは、ソロ曲「もりのくにから」が実装、デレステでMVが見れるようになったこと。

まぁ~尊いです。ほんと。

気になる方は、視聴必須です。そこで高画質MVを披露して下さる、wilson  jjさんの動画を引用させて頂きます。


えっっ…何このマイナスイオン?…浄化されました、はい。

既にプロデューサーとの物語が完成されている…?ありがとう…(号泣)

と、担当でなくてもこんなにまぶしい…。


改めてストーリーコミュを読むと、なお泣けてくる。健気で、人前に立つことが苦手でも頑張り屋な姿を思わず応援したくなります。

イベントコミュでは、onestepsで焼肉を食べに行き、こんな一面も。

画像1

ぐっ…かわいい。

三船さんの噂にもあったけど…ホルモン噛みきれないだけで、愛しいなんて。

このイベント、なんで走らなかったのか、かなり後悔しました。イベチケ追加待ちます。


…という訳で、わずかな内容でしたが、いかがでしょうか。森久保乃々さん、気になった方はぜひ応援しましょう♪

次回は、

『担当アイドルの紹介』をさせて頂きます。

ご視聴ありがとうございました!



↓コメントで、森久保乃々の魅力をもっと教えて頂けると幸いです!🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?